メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

リーディングのコツ

こんにちは。

リーディングって何?って思いますよね。
心を読む、エネルギーを読むって感じでしょうか。
リーディングをすると相手の気持ちが分ってしまうという恐ろしいもの(^^;;;

手順は無機物を対象にするのが簡単な方法なのですが、瞑想をしているとき、突然
ビジョンが見える場合もあります。
これは、メッセージとして何かあるのか、無意識の中で考え事している答えなのか、
妄想なのかはっきりしません。

私はあまり、こういうビジョンに拘らないほうがいいように思います。
追求したところで答えが出ないからです。

自分の事や欲の事も妄想が入りやすいので、リーディングの答えが正しいかどうかも
難しいところです。

私がしているリーディングは必ず「質問」をして目を瞑りピジョンが見えるのを
ひたすら待ちます。
見えたら自分の心を頼りに見続けて行きます。

例えば、ビジョンでお座りなさっている方が手を合わせているのが見えたとします。
「感謝なさっているのですね?」
と質問をまたしていきます。すると「そうだ」という気持ちに変わります。
深くうなづける気持ちになるから不思議なのです。

「貴方はどなた?」
霊体にも段階なのか位なのか分らないですが、喋れる人と喋れない人と居るようなんですよね。
喋ってこちらに伝える事が出来る人は霊界の中でも天界に近い位置に居るような人のように
感じます。あと宇宙人は喋れます・・・ぼそ

それで、喋れない人の場合なのですが、こちらから具体的に質問していきます。
「姿をはっきり見せてください」着物姿がはっきりしてきます。
「女性ですよね?」着物の柄までみせてくれます。
「どんな関係ですか」

このあたりから、法則が出てきて、いきなりは難しいかもしれません。
私には家族や親戚の場合はとドーナツ型の繋がりという意味のものが見えてきます。
恋人とか深い関係の場合は、男女の絡みや紐が見えてきます。
こういった法則が分ってこないとリーディングの解釈に間違いが生じます。

いきなりビジョンが変わって訳分らないものが見えてくるわけですから。
多分同じ法則だということは無いと思うので、経験に頼るしかないと思います。

人の心も分ります。
病があったとします。「この現象の原因はなんですか?」
♡が見えてきます。赤い♡。
心というのがすぐ分ります。

問題ない場合は黙って見続けます。

すると次のビジョンが見えてきます。
手が伸びて私の胸の辺りで心を掴まれた気持ちに変わったとします。
ここからが解釈の問題になってきますね。

そのときの私の気持ちがどうなのかが手がかりです。
私の心を捕まえた後の黒い煙が残る感じがします。
「妬みですか?」
そう質問すると、頷ける気持ちになります。
違う場合は、しっくり来ないので間違いに気がつきます。

リーディングとはこういう地味な方法で解いて行くんです(^^)

そんなことしているとあっという間に10分は過ぎてしまうのかも・・・
歴史物は物凄く時間かかります。ひたすら待つ時間がながいですから(^^;;