メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

イメージ 1

こんにちは。

気功の気をリーディングしてみました。

もし、リーディングが出来るのであれば、一度ご自分の気をリーディングして視て下さい。
ご自分の魂が見えるかもしれません。
全てがクリアになる綺麗なビジョンになります。

リーディングのビジョンはどこかぼんやりとして見えるものですが、
くっきりと焦点が合います。

静寂の中に透明な魂が視えます。やっぱり魂は透明なんだなぁ、水晶玉より綺麗です。

気は魂と関係していると思います。

気を集中して視ていると、イン・ヤン「陰陽マーク」が見えてきます。
球体からみえるので、平面図で見えますが、実際は3Dのようです。

2つ陰陽のエネルギーが必要なのでしょう。プラスのエネルギーだけで気は出来ていない
と言う事でしょうか?

もっとビジョン視ているのですが、うまく説明が出来ないです。
エネルギーの事を伝えるのは難しいですね。