メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

キリンに続き、羊です。

ある夫婦をリーディングしていて、奥様はワニがダブって視えて
ご主人は羊がダブって視えた事がありました。

ワニは猛獣ですよね。その通りで、奥様が大きな口をあけて怒鳴りつけている姿が
視えていました。目の前のご相談者でしたが・・・
嫉妬深い人だというのがよく分ります。ヤキモチなのですが、
疑いだしたら、責め続けています。

一方のご主人はご面談にはいらっしゃいませんが、
隅の方で身体を丸めて棘を抜いているのです。
羊は被害者と言う意味になります。

リーディングで浮気を視てほしかったようです。
「いや、浮気していません。」
「もう一度視て下さい。」
と、信じてもらえませんでしたが。

それよりも一人隅で棘を抜いている姿が可哀想でした。
無抵抗な羊さんでした。