メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

今日は京都行きなのに

こんにちは。

いよいよ今日は京都行きなのですが、昨晩、末娘がまた熱を出してしまいました。
行くなって事なのかな?

行きたいところは宇治神社地主神社、八坂神社と回る感じですかね?
本来一番行きたかったところは出雲大神宮なんですけどね。遠いようなので、いずれまた。

南禅寺の近くのお豆腐屋さんに美味しいところがあるという情報が(^^)
寄りたいかも(^^)

もう一度自分を見つめなおしたいので、熱が下がっていますようにって感じです。
京都は雪とか?5℃・・・寒い日になりそうですね。
湯豆腐の日にピッタリ。