メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

宇治神社

こんにちは。

京都神社巡りその2

受験生がいる我が家は宇治神社へ行ってきました。
宇治上神社は有名なのですが、ここは案外静かなところです。
連れの友人も受験生の子供がいますので、一番先にここへ御参りに行ってきました。

境内は残念ながら工事が入っていて、ここは神社なの?なんて感じでしたが、
ご神気はきちんとありました(ホッ

ここの境内でずっこけてはいけません。
結果が良くないといわんばかりですから、慎重に歩きましょう。

大学受験の息子の事を訊いて来ました(^^;
見えるビジョンですが、
一つだけ的が外れていたので、私は何をすればいいのかと尋ねましたら、
息子が顔を真っ赤にして怒っているのが視えます。
構うなと言う事らしいです。

次の娘は目の前が真っ赤になります。そして大きな↗が視えました。
情熱が出始めているようなので、方向が決まってきたようです。
彼女の場合色々な問題を抱えているので、こちらも大変なのですが・・・。