メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

日食

こんにちは。

前回月食は情報をアウトプットする時期だということをお伝えしました。

今回はダイヤモンドリングが出来る日食です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%A3%9F

やはり私はつくづく能力の無い人間なんだと自覚しますね。
リーディングする前は予想すら付かないのですから、何だろう?
という疑問のみで、妄想すら浮かばない。

そしてリーディングをして、始めて物凄く、分かっていたかのように納得するんです。

今度は、太陽と月と地球が直線で結ばれているのが見えます。

真ん中の月がドウナッツ状にエネルギーを膨らましているように見えます。
後ろにあるタコの吸い口のようなところからでしょうか?
太陽のエネルギーを吸い込んで燃料補給とでもいいましょうか?
蓄えています。

エネルギーを何に使うかは分かりませんが・・・
地球周回をさせるためのエネルギー補給なのでしょうかね?