メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

巻物?

こんにちは。

最近眠くてと昼間寝てしまっているせいか、今はギンギラ。

最近、辛くて悲しくてって思いながらリーディングすると、
闇の奴らがわんさか寄ってくる。こういう気持ちは良くないものが好きなんですね。

さあ、困った・・・。水晶の浄化をしましょう。

それから視たビジョンです。

綺麗な光がキラキラそしたら、あちらの母が見えてきます。
蝶のような羽を広げるとあんなに大きいのかとビックリ。
4枚の羽です。白地のアゲハチョウの様な模様でいつ視ても美しい(^^)

母が私の羽を持っていたようです。私に渡します。
おお、装着(^^)、パタパタできる。

それから、不思議なんですが、
蔦が絡みついたようなものが何処からとなく出てきて、銀色の巻物?のような
ものを私に渡します。

あ、私の横に何人か人がいます。見覚えがある人たちでした。
嗚呼、でも思い出せない(T T) どなた様でしたっけ?

また、二つ蔦が絡みついたようなものが何処からとなく出てきて赤シソのような
色をした巻物?のようなものを2本落としていきます。
誰かの為に落としていったようです。

銀色の巻物を広げようと外側の銀色の素敵な模様が入った飾りの部分を外します。
あああ、大変重要な事が書いてある、カタカナの文字、日付があった、人の名、
あああああ 思い出せない(T T)

その巻物のようなものは文字が浮き出てきては消えて、又違う文字が出てくるといった
不思議なものでした。