メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

木星

こんにちは。

。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・怖かった。

占星術では幸運の星ですが、リーディングしていくと・・・めちゃくちゃ怖いですね。
視ながら、お尻をドンドンと押され、これ、魔じゃない?・・・やっぱりまずいと思った瞬間地震が(T T)

実は何度か失敗していました。視えないというのか・・・

今日もよそうと思って天王星を視始めていたんですが、又随分遠いせいか、分かりづらいし
分かるまで少し時間かかりそうだったので、もう一度木星にしようとリーディングしました。


赤い目玉のところから魔物がぞろぞろ出てくるじゃないですか?
目を一瞬疑いました。木星が住処になっている?

かつての木星も視ようと思い、遡ります。

昔は、木星はとても良いエネルギーでした。やわらかい波動で確かに幸せな気分になれます。
なんというか、陶酔するような気持ちになります。
流石に大きい星で、こんなに幸運な波動を地球は浴びていたのなら、なんて幸せだったんでしょう。

今の木星は違います。
木星の昔の波動はありません。

もう一度確認を込めて今の木星に戻ります。

嘘でしょう?と何度もしつこく見ていたら、
椅子がというか、お尻が地面からドンドンと叩かれている様な気持ちになります。
まただ・・・前にも魔界との接触で同じ経験をしています。

目を明けた瞬間地震がありました。地面が割れるのかという恐怖が一瞬ありました。
なんつー怖さでしょ(T T) ひえ~ぇぇぇ