メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

土星

こんにちは。

今度は土星が視えますね。

エネルギーから言うとプラスとマイナスの両方が共存しています。

惑星そのものがプラスで輪がマイナスです。

私にはプラスとマイナスが手を結んでいるように視えます。

この星には生存者がいます。宇宙人という人なんでしょうかね?

肉体があるかどうかは分かりません。
でも、テレパシーを使う存在がいます。

こうやってアクセスしてくる人間が結構いるようです。
どういうつもりなのかと聞いてきました。

私は他の人たちがどういうつもりなのかを知りませんので、なんとも、お答えができませんでした。

向こう側としては、そっとしておいて欲しい、攻撃性を感じたらこちらもという気持ちが
あることをほのめかしていました。

・・・そうなったら地球は恐らく負けます。