メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

太陽

こんにちは。

太陽をリーディングしました。

というのも、土星からしようかと土星にアクセスするんですが、上手くいきません。

なぜか、入っていけないのです。嫌な予感(^^;

それで、土星より強いエネルギーの太陽からリーディング。

太陽に黒点がありますよね。強い磁場を伴う比較的低温な部分と言われています。

私から視ると、その黒点からホース上にエネルギーが流れ出しています。
水風船に穴を開けて水がこぼれ出ているかのような状態です。

黒点が多い年、少ない年とありますが、地球にもその違いで影響が出てと思います。
地球への影響を考えるとここに法則があると思います。

プラスエネルギーだと思うのですが、強すぎます。

地球は直接そのエネルギーを浴びるには強すぎて、生命が生存維持が出来ないようです。
それでフィルターのようなものが地球にはかかっています。

それが大気だったり、オゾン層だったり色々なんでしょうね。

輝く光は痛い、強いから痛いと教えてくださった能力者を思い出します。
闇の光はやわらかいから、優しい。そうだ、見せ掛けの優しさはこの生ぬるさがあります。


太陽のエネルギーの影響を考えると、太陽から遠い惑星ほどプラスのエネルギーが
弱いということになりますよね?暗黒に近づくという事なのでしょうか?