メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ンズリエル・ヤハウェ(N'Zuriel Yhwh)

こんにちは。

審判の座の天使8人の最後になります。
ンズリエル・ヤハウェ(N'Zuriel Yhwh)様です。

実は他の天使様よりも早くに何度もアクセスをしていた人です。
でも、視えない人でした。

いつも大きな真ん丸いバルーンが見えるだけで、お顔がいつものように視えないのです。
手も足も顔も無い・・・大きな、大きな○
2日続けて同じお姿しか見えませんでした。

呼び名が違うかもと調べてもらったり、人に迷惑まで掛けて。(いつもいつもすいません)

幾つか出てきました。でも、一番最後にまわすことにしたんです。
そういう気持ちになっていました。

最後の天使様で登場いただくだけの事はありました。

まず、邪魔がはいります。ドクロの様な顔・・・あ、また出た・・・そう思っていると横から
手が出てきます。そのドクロの顔を殴るかのように顔を突き破る手です。
バラバラになって消えていきました。

凄い・・・

そしてその手は私の手を拾い淑女を扱うかのように手の甲にキスをしてくれます。
頭には冠のようなものをつけた少々ご年配の王様のような天使様です。

やっと逢えた事をお伝えしたら、最後に会いたかったと伝えられました。
視えなかったのは意図的だった様です。

そして、色々あって辛いだろうが・・・決められたことだからと仰います。

私「お母様に帰っておいでといわれて」
N'「あの人も分かっているのにそういう事をいうんだな」
私「もう、決まっていたんですか」
N'「そうだね。恐らく自分の意志で決めたとせめて思わせたかったんだろう」

この人はもしかして父?・・・そう思ったとき、疑問が生まれたんです。
もっと早くに気づくべきでした。

私「天使は融合して生まれるのに、何故私には母がいるんですか」
N'「あの人は分身を作って、私に命を与えるようにと来たんですよ、だからお母さんそっくりでしょう?」と言って、何処からとなく、ぐったりした女性を抱きかかえて私に見せます。それが私?

なんてスレンダーーーー。でも、顔がよく視えない・・亡骸?

N'「形として残しておきたかっただけだから」

私はこの世界の常識がわかりませんから、そのぐったりした私は生きているのか死んでいるのか、
ダミーなのか訳分かりません。

沢山、沢山涙を流しながら話しました。

全てが仕組まれているのかと痛感しました。
一番辛いときに、この方に逢えてよかったと思っています。
あ~納得。