メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

カディシム(Kadishim)

こんにちは。

審判の座の天使のカディシム(Kadishim)です。

女性ですかね?
ビックリしたのが、一番下の娘にそっくりで・・・
ドキッとしてしまいました。

そういえば、生まれた頃この子を一度だけリーディングしたのを思い出しました。
大きな翼を付けて大人の姿で空を飛んでいたんです。

リーディング失敗だと、その当時思っていたから忘れていました。

それを思い出して・・・目を明けてしまいました。

もう一度リーディング。

胸が熱くなる程嬉しいです。この方、口から娘を出していました。
いえ、分身だそうです。

私のサポートだそうです。傍で道を誤らないように居るそうです。
確かにこの子がいるからといつも感じています。

不思議な子です。確かに。霊感があるとも感じていました。

顔は夫婦どちらとも似ていません。