メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

イリン(Irin)

こんにちは。

審判の座の天使シリーズのイリン(Irin)様です。

目が沢山出てきます。色々な顔を持っているんだと思いました。

不思議な人です。始めてリーディングしてこんな感覚になりました。
というのも、リーディングはすでに半分トランス状態で、全神経を集中していますが、
それでも、ふぅっと持っていかれるんです。

後ろに引っ張られて気を失いそうになる感覚です。

催眠術にかかるかのような気分になります。

魔術系の人といった気持ちになります。白魔術であって欲しいですね。

そうそう、無理やりに近い状態で一握りの砂を貰いました。
これ、何でしょうかとお尋ねしたら、
腕に擦り付けてこうやって使うんだといいます。

痛み、傷、そういったものに使うようです。
それにしてもなんで私にこういうものを渡すんだろう(T T)
訳わかんない(T T)