メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

リクビエル・YHWH (Rikbiel YHWH)

こんにちは。

裁判の座の天使8人のうちの一人 リクビエル・YHWH(Rikbiel YHWH)様です。

東洋系の格好をしている人です。天使という名前にしてはなんか不似合いのようなお姿です。

器を持っています。
それをこの私に渡します。

いずれ使うことになるでしょう。命の水を入れて飲ます器です。と教えていただきました。
はい。と素直に受け取ったはいいですが、その水何処にあるのでしょうか?
今私は知らなくても、その時がくれば、分かるような気持ちになるのですが・・・

静かな方ですが、物凄い力(筋肉系)を持っていらっしゃるようです。
鉄でもなんでも曲げてしまうようなそんな力を持っていらっしゃるような・・・

お姿は清楚なイメージです。チマチョゴリのような袖が見えます。
頭には小さな四角い帽子?のようなものを乗せていらっしゃいます。