メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

夢で伝えていること

こんにちは。

夢を最近見ないと思っていたら、昼寝の時、リアルな夢を見ました。
しかも、未来を暗示する・・・不吉な夢。

そんなはずはない。そんな事を思いながらも不安になります。
最近は特に色々な事が私の周りで起きています。


睡眠て催眠術もそうだけど、精神が自由になるときです。
それを利用して色々なところを視にいけます。

夢には亡くなった人も出入りできます。
前世や未来も見に行けます。

しかし、夢には自由なだけに魔物も入ってきます。
正夢なのか逆さ夢なのかと悩むところです。

そうそう、教えてもらったことですよね。
魔物は混乱させるという意図があります。
願望の夢は余り当てにならないとのことです。