メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

入刀

こんにちは。

あるクライアントが恋人との関係を見てほしいといってきました。

前に記事にしましたが、剣は真剣の時に出てきています。
真剣の剣は刀の剣です。

張り詰めた息を呑むほどの一瞬の乱れもありません。それが真剣。

今回視えのは大きな剣ではありません。

持つところがなんとなく特徴があります。二つ突起が横に出ていて、
二人が持つように出来ているような感じです。

結婚したんですね。心が一つになったんでしょう。
二人はその刀を持ちます。えの突起の部分を二人が持っています。

ウエディングケーキの入刀を思い浮かべました。
本当の入刀の意味は二人は真剣だということから始まったのかもしれません。

もともとはきっとケーキではなかったのではないでしょうか?
私なら聖水とかおにぎりのようなご飯に切込みを入れていたのかと思います。
真剣なのだという証ですし、二人で生きていきましょう。という気持ちですから、
質素な事で良いように思えています。

誰に祝福されても、されなくても、真剣なことへの妨害にはなりません。

結婚なんて紙切れじゃない、式じゃない。
二人の関係なんだとつくづく思いました。