メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

林檎

こんにちは。

リクエストの林檎です。

林檎のようなほっぺといいますね。
赤く染まる林檎です。

心のつながりがあります。
初対面で親しくなりたいという心です。

すこし気恥ずかしいという気持ちとともにでも、手を結びたいという友好的な心で
惹きつけます。


しかし、雲行きが変わり始めます。ここからは私事のような。

魔の手がのびやすいですね。その手に取られた林檎は黒くなります。

そして林檎になぜか牙がみえるんですよ。ああ、魔界はこの林檎を利用しますね。
そしてその林檎で人を惹きつけていきます。

赤頭巾ちゃんのようになってしまう。

これを視ると今の私の状況と重なります。
凄く優しげにそして友好的に近づいてきて、仲良くしましょうと親身になってくれます。
しかし、永く親しく付き合っていくと知らないうちに私は陥れられていたという
なんか今の状態のような・・・(T T)

甘い蜜の林檎の香りは「やさしい顔して」酔わせて魅了させていくのかもしれない・・
私は騙されたんだ・・・なんで見抜けなかったんだうバカだな。