メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

Internet Explorer7

こんにちは。

Internet Explorer7を入れている方どの位いらっしゃいますか?
まだベーター版なので入れない人も多いでしょうね。

私はRSS機能を試してみたくて入れてしまいました。
今度ホームページを作るならこれを使いたいと思っています。

このブログもRSS対応ですから、早速登録しました。

なるほど。数十分してから右下に新着情報が出てきます。
しかし、これ沢山登録するとうるさいですね(^^;

来年正式版が出るらしいですが、この機能付くのかな?
MSの怖いところは昨日まで、やりますよぉって言っておきながら、当日になって
いきなりスパッとなくなることありますからね。

他のソフトと不具合が起きても心配ない人は一度試すといいかも(^^)

Internet Explorer7をインストールしてというもの、IMEの調子が悪くなりました。
私はかな入力なのですが、スペースキーを何度か押すとロックキーが外れます。
そのために、打ち込むのが遅くなりました。アンインストールしようかな(^^;;