メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

完全な魂

こんにちは。

一昨日、夢を見たはずなのですが、一向に思い出せない。
これは重要と思ったことだけは覚えているのに。

数日前に完全な魂になったらどうなるのかと尋ねてみました。
すると・・・ビジョンが・・・おおお、これが神様?

目を閉じているのに、綺麗な青空です。
空に入道雲がもくもくと立ち上がっています。どでかい(^^;;;;;;;
一番上のもくもくしたところに顔が・・・ひげを雲が上手に形作っています。
目と鼻とひげと体全体も形が見えてきます。

私の為に形になって下さったというイメージですね。

でも、地球を口から出している神様がいらっしゃるので、もっと凄い神様がいるのだと思います。
地球という物質ではなくて、地球という生命体になる有機質なエネルギーを作ったというイメージで
とらえています。

神様の腕輪なのでしょうか?完全な魂はソウルメイト全体が完全な魂となるので、
その塊を輪にして持っているようです。

修行も全て終えているので、天界レベルに連れて行かれるのでしょうか?
人の魂の群れというより、光の輪のような感じですね。

神様が持っているようです。神様が創るものに変換されるのかもしれません。
もしかしたら、新しい神様が誕生するのかしら。次の地球のような生命体を作るためでしょうか?

宇宙レベルというか、計り知れないものを見てくると、自分の身の回りの小さいこと・・・
何やっているんだろう、自分と思ってしまいます。