メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ギベオン

イメージ 1

こんにちは。

ギベオンです。
これは隕石の一つで隕石は何処に落ちたかで名前が違うようです。
鉄隕石・・・鉄やニッケル、コバルトといった金属の合金です。
地球表面では作れないものらしい。
ロレックスの文字盤にも使用されています。定価 2,803,500円(税込)

さて、リーディングしましょう。エネルギーが直接的といったらいいのか、
荒削りに感じます。

ビジョンですが、六角ボルトに六角ナットが組み合わさっています。ナットが
自由に移動しています。ボルトの軸が時空のような気持ちになります。
ナットの表面にギベオンの模様が書いてあり、次元の鍵を握っているかのように思います。

決して交わりあわない二つのものを感じます。
しかし、見る角度によってはいかにもしっくりと交わっているように視えます。
真上から見ると×のように交じりあっていますが、横からみると、上下離れています。

それが何かは私には分かりません。成分ではなくて、エネルギー的にです。
地球人には解明できない事のような気持ちになります。

パワーストーンとして、人間への影響ですが、私はあまり感じません。
強いエネルギーだからなんでも良いのかというと、違うように思います。