メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

UFO?

こんにちは。

UFOを見たという人は案外居るのではないでしょうか?
私は宇宙人が実は怖いんです。理由は分かりません。きっと何かあったんだと思います。
記憶の奥にきっと何かが・・・兎も角怖い。友好的?とんでもないって感じてしまうんです。

それはさておき。

空に浮かんでいるとなんでもUFOですよね。
未確認飛行物体ですから。

異次元空間を行ったりきたりしているから、突然消えます。
これは本当だと思います。

ジグザグに見えるのもこちら側の視覚の問題だけで、時空が曲がっているから、
狭間だとそう見えるという場合もありえないでしょうかね?
憶測ですが。

位の高い天使のアズブガ様(神に近い位置にいる人です)
に伺ったことがあります。

三角▲に見えるUFOってなんですか?

「三角に見えるものは大抵通信機だと思っていい。
空に浮かんでいるから飛行機と関連付けて、宇宙人の乗り物のような考え方をすぐ結び付けるが、
人間の無知から発想された解釈に過ぎない」
とたんたんと仰る。

人間の憶測には無知から随分誤った解釈をしがちなのかもしれません。

そう考えるとピラミッドも通信機なのかもしれませんねぇ。
宇宙規模のエネルギーが集中しています。通信機とも考えられますね。

古代の三角形の建造物はそれを知っていて作ったのかもしれません・・?謎