メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

落ち着く

こんにちは。

最近、私的なことで沢山事件が起きていて、どさっとなんで今なんだろうと思うほどです。

こんなとき、リーディングが出来ていいだろうと思われるでしょうねぇ。
いえいえ、とんでもございません。

こんなときこそ、全く集中できません。一旦すとんと、袋の中に入れ込むというか、
すとんと落とさなければ何も視えません。

一度すとんと落とすと、落ち着きます。
こんな言葉にすると、「落ち着く」という言葉の使い方が妙に納得します。

腹が立っていても、悔しくて、悲しくて、自分が可哀想でと思っていても、
袋にすとんと落ちると、なんとも感じなくなります。麻痺するというか・・・

そこまで持っていくのが大変なんですけどね。結構、今ではそれが慣れたというか、
早くにその状態に持っていけます。数日間で出きるようになりました。

その代わり、相手に対しては冷静になりますから、感情が湧かなくなるんです。
だから自分の悪いところも逆に見えてきます。そういう意味では後悔とか、至らぬ自分に
うんざりしますが、自分が相手に対してどう思っているのかも、はっきりしてきます。

ここまでくると、自分で結論出しているんですね。
そして、どうしてこういう目に遭うのかとつくづくリーディングしたくなる(^^)