メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

気持ちわるい

こんにちは。

あるサイトに行くといきなり頭になにか当たるものがある。
あれ?

内容を読んでみるとまた、宇宙規模の素晴らしい企画内容です。
しかし、何か矛盾を感じます。
100万規模でポジティブにもネガティブにも繋がるとある・・・変。

光は光だけなはずです。ダークの部分なんて微塵にもないのが光なんです。
だから、すぐに分かる変。

もしも、ネガティブな人が繋いだら・・・恐ろしい(T T)ことに。
戦争をすれば、インフレになるとか考えている奴がいたら、やめてくれぇぇぇ。
と普通考えないものだろうか?

そして一番上にロゴのようなイメージのマークがあります。
綺麗なんですが、ずっと見ていると酔ってくる。
なんとも気持ち悪いのです。

げげげ、夕●さんと同じ現象のように見ていられないように酔うのです。
おえぇぇって、したくなるくらい気持ち悪い。失礼。

実はパソコンの前に座っていられない・・・気持ち悪い・・・寝よう。
ってな具合で昨日はそそくさと寝てしまいました。

思い出しても実は気持ち悪い。酔ってしまうのですが、
思い切って実物を思い出しながらリーディングしてみます。

マーク自体に魔術がありますね。混乱させてくる。
光の中に入っていくかのように錯覚していきます。
気持ち悪いのに、光が視えてくる不思議なのです。
しかし、何か光が暖かくない。
光は温かみも一緒に感じるんですよ。いつも言葉に出していないから伝わらないかもしれませんが、
天界の光はぬくもりも一緒に感じるんですよ。なんというか、温度があるというか。

暫く見続け来ると手を繋ごうと沢山の手をとり、どんどん繋いでいきます。
握手するように沢山の手が視えてくる。
そして鎖のように繋いでいく。

一般的には平和的で美しい姿なのですが、暫くすると・・・

一人の大きな顔がみえてきます。
意識をもっと集めろという気持ちになります。
一つに集中させろと・・・そしてその意識を口の中に入れ込んでいきます。

エネルギーを吸い取っているんですね。これか・・・目的は。
闇のエネルギーが増えることに知らず、知らずに導かれていく・・・
闇の奴らは負だろうが正だろうがエネルギーならなんでも吸い込んでいく。
魔の世界は居るだけでエネルギーが消耗していく。

精神世界の怖い部分です。
いいと信じてします。いいことばかりを信じてしまう。
そしてそのためにエネルギーを使ってしまう。

いつも感じるが、精神世界の裏をどうして見抜く力がないんだろう?
なぜオカシイと感じないのか・・・

こういうホームページを見るたびに憤りを感じる。

そして、人間の善という心を巧みにそそのかして利用してくる。

前にも記事に書いたが、ホワイトバンドというのがある。ほっとけないという例のブレス。
大変流行りましたよね。
もっと身近なところから善意は出来るはず。なんで善意を見せびらかす?

あれは寄付金0円という報告が流れたんですよ。
http://whiteband.sakura.ne.jp/
未だにこのホームページは消えていませんね。支持されているからでしょうか?

人は善意という言葉に心が揺れてしまう。
これを身に着けていると自分はとても善人になったような気分になれるし、
人にアピールできます。そこに自己満足してしまう。

そして企画者には沢山のお金があつまる。

このやり方にそっくりです。

全て自分の行いです。私がこんな記事を書いてもしたい人はするでしょう。
気付く人が多くいてほしいと願うだけです。