メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

愛し合う

こんにちは。

過激とも思える、タイトルかしら?

愛し合うという事をリーディングしました。

右手の人差し指に左手の5本指がまき付きます。この形だそうです。
実は、ドキっとしたんです。ソウル関係で思い当たる姿と同じだから。
分かる人には分かるかな?

これは二人が螺旋で巻きつ合っているという意味だと仰います。
精神的に愛し合っていると巻きつき合う姿が見えるものです。

この場合、右手が誰、左手が誰というのは関係ありません。
お互いが同じ力でいないと愛し合うとは言わないという意味らしいです。

ぎゅーと摑んでも、ゆるゆるに摑んでも人差し指は不快に思ったり、外れてしまったりで、
愛し合うという形にならないと言うことなんでしょう。

程よい愛でお互いに温めあうという意味のようです。

ずっと、ずっと温めあえるといいですね。お互いをきちんと見ないといけないですよね。