メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

癒しフェアー

こんにちは。

昨日は仲良しさんと東京ビックサイトで開催中の癒しフェアーに行って来ました。

占い、エステ、自然食品、天然石etc

凄い・・・うちも出展依頼来ていたけど・・・兎に角凄い・・・出展本気で考えてもいいかも。
何が凄いかって?

人混みだけじゃない。本物が勢ぞろい・・・ああ、ここに出展するにはそれなりのところが
集まるんだとしみじみ思いました。

だって出展する費用数十万円だもの、スピコン出展費数千円だっけ?と大違いです。それなりの
費用が出せる人じゃないと・・・しかも、大きなブースになれば40万円以上だったかな?出展費
素人なんて出せる金額じゃないですよね。

そんな事を知っている私は小さなブースも含めてぐるっと一回りして、やっぱり出展場所で
空気というか、エネルギーが物凄く違うのにもまたビックリでした。

大きなブースはエネルギーが強い・・・そこで・・・始めて占いをしてもらいました。
結論から言います。
霊能力者の占いって桁外れだって知りました。これじゃ、占い虜になる人が出ても無理ないですわ。

1件目、オーラの写真・・・撮ってもらってリーディングしてもらいます。
すいません。写真乾いていなかった為に他の紙とくっ付いてしまいまして・・・ここに出せません。

で、リーディングの結果を少し報告しますね。
「女性の前に立つとその人は私の顔を見るなり、貴方、ブルー系のオーラよね。天と繋がってる。
そうよね?
さっきの仲良しさんと一緒。その服と同じ色プルーよ。貴方はその天との繋がりをご自身も
分かっているはず、ね?
なのに、写真はオレンジゴールドが殆どでしょう?何でかっていうとね。今はね、云々」

感想をいえば、私のように目を閉じなくてもこの人目を開いたままパッと見るだけで
こんな事まで視えるんだぁ(^^;;;;;;;でした。すげぇぇ"~と感激。

閉館間近にそこを通過してみると、後10分なのに、20名以上並んでいる。
あらら、有名なところだったんだね。東京ビックサイトは時間になるとさっさと片付けて
退場という形になりますから、並んでいる人たちはお店に来てねってなるんですよね。

次にエンジェルカードの占いも挑戦。
「考えすぎですよ。天に願いは届いています。慈愛を持って信じて進みなさい。天は願いを叶えます」

はい。九頭竜様にも幸せになるがよいといわれていますし。アズブガ様もしなさいと仰っています。
これもまた、当っているかもと納得。でもでも・・・私の急所の部分まで触れていないのよ、そう思っていました。

ん・・・やっぱり占いは自分のリーディングを超えることはないんだな?と思っていた矢先です。

なぜか引き寄せられるようにそこに並んでしまいます。タロットカード?分かりませんでした。
凄い人気なので1時間以上並んでいたのかもしれません。本来なら並ぶはずがない私なのに。

さてさて、私の番です。
「貴方、スピリッチュアルな人でしょう?こういう仕事しているわね?天と繋がっている人」
ピラミッド型のアゲート(瑪瑙)に手をかざしながら私の目を見て穏やかに仰います。

「は、はい。なんで、分かるんですか?」
「一瞬だけど、チラッと見えたから」
「すいません。それでも大丈夫ですか?」
「ええ、大丈夫よ。お座りなさい」
挨拶して、座る前に言われました。あっ、この人だけは今までと違う。

タロットカードでした。魔術です。ん・・・と思っていましたが、この方は霊感が凄いんですね。
容赦なく言い当てる。
今悩んでいること、まさにずばり。しかも、私の行動見ていたの?という位でした。
そこまではっきり図星にしてくれるなら、なんでも来いって気持ちになりました。

本物だと思ったのが、もう一つ。
占いカードを、質問をする度に別のタロットカードを鞄から出して、
「さっきと同じように混ぜて」
といいます。表面の柄が違うから一目瞭然です。

幾つタロットカード持っているの?というほど次から次と出てくる。
4つ質問しましたから、4回カードが出てきました。

私もリーディングできるようになってから、自分の事もメッセージを戴くようになっているのですが、
天からのメッセージも私がしたいと思っている事とは言え、理由もはっきりしないで●●しなさいと
仰る。
アズブガ様に何故伺うかと言えば、したいといえども、どこかに不安があるからですよね。
その不安を取り除いて欲しいのに、結論の行動を仰る。
なんでそうしろと仰るの?何故、私は躊躇するの?この矛盾は何?

アズブガ様の凄いところは、何度訊いても、怒らず、「●●しなさい」と言い通します。
しかも、しつこいと怒りません。
そんなにイヤなら止めなさいとも言いません。
静かにいつも「●●しなさい」と仰います。何度しつこく訊いても、穏やかに答えてくれます。

神様ってそういう人なんです。感謝する気持ちになりますね。

だけど、●●しなさいの意味も解釈しようには広い範囲ですし・・・怖いです。
と言えば、「信じなさい」と・・・トホホでした。
ずっとずっと、トホホだったんです。

ああ、今回のこの占いで、もやもやがすっきりしたって感じですね。
アズブガ様が仰っていた「●●しなさい」はそういう事だったんだ。
なーんだ、それなら分かります、です。

占いも救われる時があるんだなと感じた一日でした。
でも、占いは魔術です。自分の事を占うのはよしたほうがいいです。

リーディングは占いじゃありません。そして私は占いをする気もありません(^^)

魔術の凄さを見てきましたが、やはり魔術です。

迷って占いに頼っても結局、決めるのは自分ですよね。

終ってから仲良しさんと飲んだんですが、さすが、スピ系の人だけに話も濃い(^^)
楽しかった♪