メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

天界の湖

こんにちは。

私は不思議なんですが、天界の入り口がいつも湖の中からです。

頭が出るのはその水のトンネルからでした。

でも、今回、竜神様の事を指摘されてホントだとリーディングしてみました。

すると、水だと思っていたら、水じゃないですね。
エネルギーの波動です。

魂ってまるで水晶のようだとお伝えした事があったと思いますが、透明で輝いていて
ぷるんとつるつる、それでいてぷよぷよ

エネルギーの波動って水のように自由な形になるんです。
だから、動いている形がまるで水のように見えていただけですね。

天界の湖の王女様のお話をお伝えしましたが、あの湖も、水ではないと言う事になりますね。
エネルギーの波動を溜める場所というのか・・・意味不明ですかね?
私の伝えたい事が伝わるといいんですけど、湧き水がある湖のようですが、
湧き出る姿が水のような姿に見えるだけでした。

目をこらしてよく見ると開いた蓮の花が重なって湧き出ているんですよ。
それが速い流れなので、湧き水のように盛り上がって見えるだけで、よくよく見ると
水ではないですね。

思慮すればそうですよね。水は物質ですから、そんなものがあるわけが無いですよね。
蓮の花のエネルギーを感じたとき何とも言えない充実感があるんですよ。満たされているって。
その中に包まれていると、愛に満たされているって気持ちで嬉しくなります。

このエネルギーの湖ですから。そりゃあ物凄いですわね。

エネルギーの湖ですから、龍でもなんでも姿が出来ます。
竜神様たちはそこのエネルギーの化身です。湧き水のようにエネルギーが出来ていますから、
沢山神様のような形がつくられていくのでしょうね。
その中の一つとして、竜神様という姿があるのでしょう。

魔界にしてみれば、そのエネルギーの化身が多くなっては困ります。
だから、私は黒龍神様のところへ行く必要があったのかもしれません。
確かにあの時、封印を解けという役目で行ってきましたから・・・。
・・・なんで封印なんてされていたんだろう?・・・ぼそ

竜神様はエネルギーの化身・・・蓮の花もそうです。

水に関係する神様はきっとこのエネルギーに関係しているんでしょうね。

私が天界に行く場所はいつも同じ場所です。お母様が居る場所、戦士がエネルギー補給していた場所、
そしてその湖を生んでいる王女様・・・凄い繋がりだぞぉ。

でも、まだ、謎は多いです。