メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

携帯が故障

こんにちは。

まだ8ヶ月経っていない携帯が故障です。

電話の声が全く聞こえなくなってしまいました。

私にはまったく聞こえないから、ずっともしもししか言っていない。
見ると通話料だけは課金されていて、音がない。

音量が?・・・いや違う。
やばい、急ぎの用件に対応が出来ない、すぐにお店へ

保証書はあるから大丈夫と思っても、修理中携帯ないのは不便だし・・・と思いきや、
修理中、代用器を貸してくれるんですね。こんな便利だったなんて知りませんでした。
アドレスも電話番号も全て情報入れて貸してくれるから助かります。

あとで相手に訊いたら、声は聞こえていたけど、聞こえていないんだと思ったと言われました。