メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ハニエル2

こんにちは。

またまた、天使様です。

以前ハニエルをリーディングしています。月と関係しているかどうかというリクエストです。

ハニエルの情報は殆どないですね。名前の伝承のミスかと思えるほどなかなか資料も
無いような気がします。

彼はかつての姿は人間の様な姿をしている天使でした。

しかし、彼は何か裏切り?又は嘘?ちょっと良くわからなかったのですが、
かなり詰め寄られています。

そして、天使に死は無いと思うのですが、首を切られるようなことをされているのです。

復活を約束するのが新月の日に悪魔がやってきて、命を貰う契約を結びます。
呪いか、魔法のせいなのか、人の姿になれず、鳥の姿のままになってしまいました。
悲しそうな目をした鳥でした。