メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

夢が伝えること

こんにちは。

最近毎日夢を見ているようです。

覚えているものといないものとあるようですが・・・・

ある人の事を考えて寝付いたようです。

少し大きめのエレベーターに夢の主人公と私と他にも何人かいました。

彼女はお盆にお茶を1つ乗せています。エレベーターは上に昇っていきます。

彼女の服装は水色の肩紐があり、ほどけていました。
それを見ながら肩の荷が少し重いのね?って思っていました。

彼女とは特に挨拶を交わすわけでもありません。顔見知りなのに・・・。
秘密を守る気なのかもしれませんね。そっとしておいたほうがいいのでしょう。

私は彼女をずーっと見つめていました。

一人の人だけを想っている事が分かります。心の大部分がざっくり取られています。
何か危険を感じている様な気持ちになります。

このお茶もその人の所へ届けるのね。

でも、私はそのとき、今このエレベーターの中に居る人だと考えていた様に思います。

相手の人に対して「一緒に行きましょう」と彼女は願っている様な気がします。

相手の人の顔が見えたような・・・?

さて、彼女はどうなんでしょうね?
結構、的をついた夢だと思えているのですが。