メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ガルガリエル

こんにちは。

メルカバの天使、ガルガリエル様です。

ラファエルとともに太陽の天使長として使え、太陽の車輪を管理する天使と伝えられているようですが・・・。

私は全く違うのが視えてしまう・・・あれぇ?

最初に見えるのが2本の尖った角?のような・・・
最高の位の天使様なのに・・・なんであんな角のようなものが見えるのかと一度は失敗したと
思っていました。

日を改めてもう一度、ガルガリエル様を視ます。

やはり角。

間違いないんだと続きをずっと見つめていました。
すると頭だと思っていた角は肩の鎧のような突起でした。戦士です。
その鎧も厳ついです。そして大きいかもしれません。

戦士というと、ミカエルが総司令官として名前が浮かびますが、ミカエルの鎧より
遥かに大きくて厳つい。ミカエルは彼の前に跪きます。

もう一度日を改めようかな・・・ラファエルらしき人は一切見当たらないなんて・・・

--**--

付けたし

訳あって、アズブガ様へ伺うことにしました。

この方の力はいつも感謝します。合掌。
鮮明に克明に視えました。

角ですが、鎧と冑にもありました。なるほどねぇ、なんです。
肩の角はまあ、そのままでいいのですが、

冑の部分は30センチ位あるでしょうか細い角が5~8本位たっています。
まるでティアラのように耳から耳までです。

ティアラと違うのはその尖った方向が全て真上に近い状態なので、
放射状の様な形ではなく、耳の方も殆ど真上を向いていて、しかも、一番長いといった感じです。

おお、すげー(^^;;って感じでした。近代的でやはり目の部分は隠れています。
耳も冑がかかっています。羽の形に少し似ています。きちんと聞こえるように隙間が
空いているところまで視えました。

目の部分ですが、これも色つきのカバーがついています。鼻の部分も隠れるように少しYの字
に近い感じですか。

この人が一緒になって戦うとは思えないので、恐らくそういう関係の人だという事を
私に伝えてきたんだと思います。

全く私とお話する気配が無い人でした。距離感を感じます。
戦士の方は反応が違うと思いますが・・・・

そうだ・・・戦いに関する何かを手にしていたなぁ。
もしかしたら、戦いという意味を全て知っているっていう感じなんです。

魔界が出来理由も、魔界と戦う訳も全て把握していて、この人の一声で勝敗すらも決定していまう
ような凄いものを持っている感じがしました・・・・

でも、それなら、何で戦いなんてあるんだろう?

矛盾だらけです。私ごときじゃ、意味わからないです。