メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

漸く

こんにちは。

体質なのか私は結石が出来やすいようです。
何度も尿管結石になっています。先週あたりからいつものあの痛みが・・・

この痛みは七転八倒の苦しみで起き上がれないほど痛く、脂汗を流して苦しみます。
死ぬほど痛い。

出産なんて、この痛みに比べたら、なんのそのって感じ・・・

普通突然なるのですが、こう何度もなると、前兆が分かるので、早めのお医者さん。
驚かれるほどの血尿です。トマトジュースのようですからね。

石が尿管を傷つけそこから出血をします。
石が動くたびに痛いので、大抵は入院ですが、最近は痛み止めを貰って家で療養が多いです。

痛みがなくなったので、恐らく石は出たのでしょうね。ほっ。大抵1週間程度で治ります。

さてさて

今日は車が帰ってきます(^^) 約2ヶ月前にマンションの駐車場で車上荒らしにあい、
カーナビが盗まれたんですが、
保険で新しいナビを入れられたので、ラッキーでした。

同じシリーズの最新版ナビです。これが出るまで待ってました(^^)

これで迷わないで出かけられる♪