メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

封印された竜神様

こんにちは。

黒竜神様の封印を解いた訳ですが、なぜ封印など?という疑問があります。

リーディングしていきました。

大きな岩が2つ見えます。今は一つですが、何千年か前は2つあったようです。
その一つが崩れてしまいました。
理由は分かりません。落ちて粉々になってしまいます。

当時からこの岩を神の石として崇めていました。対で一つの神様でした。

そこの住民達は、悪い事が起きる知らせだと思ったようです。
神様が怒り災いをもたらすかもしれないと大騒ぎが起きます。

村の人達は怒り狂う前に神様を封印なさったようです。粉々になった岩を
違う場所でお祭りし、その一部の岩を傍に置いてその下に竜神様を封印されたのでした。

封印を解くとき、目を閉じていました。
竜神様がその石から出てくるところをずーと視ていました。

怒りなど全く感じませんでした。活き活きとされています。

あとで、竜神様は滝の場所で、私達を出迎えていらしてました。
お姿があんなにはっきりと。誰もがみえるでしょう?と言わんばかりです。

竜神様は私の前にすっと顔を近づけてきます。
1メートル~2メートルくらいの大きい顔が目の前です。

「感謝する。そなた達の顔を覚えておく」
と仰っていました。合掌。

素晴らしい体験をさせていただきました。