メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

出雲大神宮へ

イメージ 1

こんにちは。

またまた、京都へ行ってきました。
今回は出雲大神宮です。マイナーかな?

ひっそりとした風情ある由緒ある神社です。
http://www1.ocn.ne.jp/~tanbaiti/

毎回日帰りなので、京都まで近いなと思う様になりました。
お昼頃京都に着いて移動して、夕方6時ごろそこを出ればいいわけですから、
十分楽しめます。

神社へお参りしていて、いつものように10分くらい拝んでいます。
というかメッセージ聞いているんですけどね。

リーディング中、大きな白狐か狛犬か、どちらとも分からない姿が右側から視えてきます。
何か銜えていますが、よく視えない。

神社めぐりしていると、大抵、一つ一つ回るたびに何処へ行けというようなメッセージです。

ここら辺にお稲荷さんないかな?・・・地図、地図。
あるじゃないすぐ右上に・・・。はい行きます。

左に小さな滝があって、お稲荷様が横でお祀りされていました。
拝んでいると・・・玉から竜神様が出てくる・・・不思議、又、玉だ。「上をみよ。」
暫く、頭上を見上げていましたが特に何も(--;)

ふと、見ると山の上の方にお宮が・・・あれか。

行くと須佐之男命がお祭りされています。今度は刀が視えます。
私にその刀の先端を眉間に合わせます。
真剣、神剣と言われました。身が引き締まります。
真剣になりなさい。・・・はい。別に不真面目で居たわけではないのですが・・・

その刀を私に渡します。「?!」

「上へ行け」と仰る。
山登りです。この山は神山になります。

すると、大きな御神木です。不思議な形をした木だと思いながら手を合わせていると、
その刀を置けと枝が手の様な形になって置けるように形を作るのがみえます。
は?先ほどのあの神剣ですか?
と思っていると勝手にもう置かれている(--;)

目を開けて、その木をまじまじよく視ると手の形になっているじゃないですか。おおお・・

で、私はこれをする為に御呼ばれされたんでしょうか?
今回は意味不明でした。
ってな感じで、神山を下りてきました。

このあと、嵯峨嵐山に行きました。懐かしいぞぉ♪

人力車のお兄さんに軟派されて、いや、客引きです。
30分揺られてきました。
竹林を通って落柿舎(らくししゃ)へ
始めて人力車に乗ったけど、乗り心地はよかったです。

人力車のお兄さんも感じよかった♪
お豆腐も美味しかった♪