メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

オファニエル

こんにちは。

メルカバの天使に含まれる位階で判明している4つの位階があるようです。
このあたりを夕月さんが詳しく説明されています。

その一つの「オファニム」は、オフェニムとも言われます。
その長であるオファニエル様をリーディングです。

後姿から出てきたんですが、巻貝の様な髪型をしています。
アイスクリームのようになっていて、後ろにせり出しているのではなく、
後頭部から上に向かって巻いていて半分後頭部にくっ付いている
といったような髪型です。

月を支配する「月輪の天使」だそうですが、はいはい、その通りです。

月が明るい訳は 光が無いと闇の世界になるからだそうです。
「星明り」がありますが、その明かり位じゃ、魔が喜んでしまうのでしょう。

月明かりは魔術に少し近いです。

月が無い夜は魔の世界により近いですよね。
それで、月明かりを作ったそうです。
少しでも魔の影響を少なくするために、太陽のエネルギーを借りています。

月は監視惑星だと私は言っていますが、それを承知で明かりをもたらす形を作ることで
許可を与えたように感じます。

それでムーンストーンありますよね。あれもよく見ると光っています。
まったりとした光ですが・・・あの光で天使の輪なんでしょうか?
頭上つけている訳では無いのですが、彼女はそれを持っています。
月輪の所以という感じがします。