メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

神の教 (宗教じゃないです)

こんにちは。

昨日よい天気で箱根まで行ってきました♪

富士山も綺麗に見えて最高でした。でもこれからは雪の季節、
スタットレスも履かない車じゃ危険ですね。
春まで行けないと思いました。

朝、氏神様に手を合わせていたら、
どうしても、九頭竜様のところへ行きたくなったんです。

行くべきでした。手ごたえありです。しっかりと私の思いを掴んでいただいた様でした。
視えるビジョンの中で、竜神様の三本指がグウに結んでくれました。

いつもはしないおみくじをひいて

「いつもにこにこ感謝の気持ち、家もあかれば、身もひかる 食うこと着ること、
いや生きて居ることが、自分ひとりの力でない。
天地に満ちた神様のお陰、社会の人々の情けの賜物である。
感謝せねばならぬ。
感謝の心が湧いたとき、身も心も明るくなる。
この思いの消えるとき、不平、不満で心が暗くなり、世の中が狭くなる。」

と神の教えが書いてありました。先日の教えといい、私には感謝が足らないと
何度も何度も言われてしまったようです。

帰り道は目が楽になっていて、家に着いて鏡を見たら充血が無くなっていました。

感謝の気持ちは相手にむき出しに伝えることもないと思っています。
言葉を伝えることも大切ですが、想いも伝わるものだと思います。
感謝の押し売りより私は好きです。