メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

異星人が憑依していたら?

こんにちは。

もう一つ困ることは憑依しているのが普通じゃない場合。

自分の蒔いた種から生霊や妖怪や亡霊がつくならまだいいのです。
自分の至らないところが分って正す気持ちさえあれば、居心地悪くなって
いなくなりますから。

異星人はそうではないです。目的があります。

超能力があれば、それを利用したくて憑依したり、スパイ狙いだったり、
怪我をしていれば、それを治して貰いたいなどなど。

その人から外れてください。と言っても外れてくれないし。
異星人が憑依していると聞いたところで、怖がるだけですよね。

やたらな事が言えません。困ってます。