メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ガーディアンエンジェル

こんにちは。

ガーディアンエンジェルをリーディングしてみました。

居るんですね。指が長い手を出して人差し指で方向を指します。
まるであってですよと言わんばかりに。そして私の手を握って
連れて行こうとします。

私のガーディアンエンジェルに会わせてください。とお願いしてみました。

目を疑いました。
なにこの渦巻き、よくみると貝です。

そんな姿なんですか?という気持ちでした。
しかも小さい。ほら貝の様な形で小さいです。

海の中ですか?ここは?返事も待たずに、
私としたことがはしたない、どうして、こうして、なんで、とまあ質問尽くめでを
してしまい、ちょっとまって。訊きたいことはわかっていますから。
という声がします。

その声が水の中で聞こえるような声なんですよ。水の抵抗をうけて喋っているような
響きの中で聞こえるんです。

もう少し待ちなさい。今話し合ってます。ってその声も水の中で喋っています。
そうあのぶくぶく感がどことなくあるんですよ。

皆さんが同じだとは言えないですけど、エンジェルだから、羽がはえてて、ロマンを
イメージしていたので、その意外な姿に仰天でした。