メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

Leeさんのリーディング

こんにちは。
Leeさんのリーディング結果です。

悩みがあるのなら、具体的に書いてくださればよかったのに。
それに絞ってリーディングできました。
でも、ご自分について知りたいと言う事なので、
客観的に見えることをお伝えしますね。

独身の方ですか?
失礼な質問でごめんなさい。
私にはそう見えない雰囲気があったものですから。

さてさて、視て行きますね。

落ち込んでいますね。首を項垂れて泣いています。
どうしたのでしょう。
男ですかね?

家族思いの方です。
地方から一人で出てこられたとか?

いつも誰かを想っています。お母さんですか?ご姉妹?
大切にしている写真とか、思い出があるように思いますが?

貴方は素直な方ですね。男性に対して特に。色っぽいですよ。

男性と最近別れましたか?
時期的なことはよくわからないのですが、男性が下敷きになっているんですよ。
原因は貴方が尻に引くことに無意識で、相手が苦しがっているのに
気付けなかったからのようですよ。

肩こりじゃないですか?特に右かな?


視えたビジョン

項垂れた背中が視えてから横に向いてくれました。
泣いているのがわかります。
なぜかしら?と聞くと喋ってはくれませんが、男の事かしら?
と聞くと頷くように見えました。気のせいかもしれません。

家族の輪が見えます。写真がありますね。思い出の写真ですか?
女性のような雰囲気です。性別はよく見えません。

着物を羽織っています。帯を外した状態ですね。襟元が色っぽく、
素直さが見えます。

大きなお尻(ごめんなさい)の下に男性の手と顔があります。