メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

肉汁

こんにちは。

うけてしまった。

先生から電話が入りました。2番目の中学校担任からです。

「●●●さんが肘を痛めたみたいなんです」先生
「えぇ、ほんとですか、またですか」私

「今回は肘からどんと。。。凄い音でした」先生
「あ、そうでしょうね。体重がありますからね」私

「ほんとにねぇ。かなり凄かったですよ。音が」先生
「ふふふ、デブだからもう」私

「あはは、彼女の場合、汗のこと肉汁が出ていると言ってます」先生
「ははは、はは、ごほっ、ごほっ」咳き込んでしまった私

私も痩せよっと。

病院へ行ってきましたが、大丈夫でした。