メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ミカエル

こんにちは。

天使や妖精が気になっていたのですが、
なかなか見えないです。
何度か失敗しているし、私には変なものが憑いていたしで・・・^^;

調子が悪かったのもそいつのせいで、昨日氏神様に教えてもらいました。
それでその場で追い払ってもらえたのですが、後ろに憑かれると私には見えないですからね。

何日間か、首が痛いし後頭部が頭痛で、右腕がずっと重く痛かったんです。
首がガクンとなったり、首が兎も角辛くて、蛾が出てきたのかと思っていたのですが、
肩が張ることはなかったので、やはり違いました。

暫く辛かったですが、今日は嘘のように調子がいいです。

さて、ミカエルですが、鎧をつけた戦士のようなお人ですね。神様のような感じがしました。
その鎧もカッコイイです。
古代の鎧でもなければ、日本の鎧でもないです。
視たことも無い近代的な鎧です。

何で出来ているんだろう?ツルッとしたようなそれで居て硬くて丈夫な素材って感じです。
肩当てが大きく張りだしていてその下に、胸当てがあって腕も曲がるように鎧が
出来ていました。下半身をよく視るの忘れました(*^ー゚*)ポッ

顔が視たいとそればかり気にしていて、でも、目の辺りまで近代的なヘルメットを被っていて
見えないです。

でも、カッコイイ♪ 物凄くカッコイイですよ♪ ファンクラブ結成したくなる。
何となく紺色の鎧のような感じでした。白い縁の線があったような。

私のお傍になぜ居ないのでしょう(T T)

貝やクラゲではありませんでしたね。ん・・・なんでや?この違い^^;
ガーディアンエンジェルを呼び出すと、やっぱり渦巻きが見えて貝が出てきます。
それでも、私より位が上の魂ですから、尊敬しており、丁重なもてなしで対応しております。

点が線で結ばれないです。誰か分る人がいたら教えてくださ~い。
どうして天使と呼ばれるんでしょう?
て○て○さん、天使でなければなんでしょう?

貝がガーディアンエンジェルの私って、つくづく庶民なんだなぁ(^^)