メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

キューピット

こんにちは。

前にも出てきてくださった神様、白髪ライオンの様な髪型の物凄い力ありそうな
そんな人がまたまた、登場です。
いきなり出てくると、魔界人かとびっくりすするような迫力なんです。

話し方はやさしいですけど。

夕月さんの水晶に出てきた天使が一般的な天使ですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/zerowingpairot/18901154.html
上の方の写真になります。

どうして、私が視えるのとこうも違うのか、知りたかったものですから、
お呼びだてしました。

よくある可愛いキューピートの様な天使は神様の御使いだそうです。
でも、このあたりはもう一度きちんとしたいですね。
それよりもショックだったのが、キューピットの姿。

あの天使のキューピットといわれているものは、ハゲタカの姿そっくりで・・・。
コンドルといえば聞こえはいいが・・・。

1度目と3度目で、いきなり視える横の姿は・・・ハゲタカです。
首に白い襟巻きのよな羽が目立っています。

2度目キューピットより高い位置で視ています。
背中の羽が物凄く大きくてその割りに肌色の小さな頭です。

3回時間を置いて呼び出して見せてもらったから、ハゲタカのような姿は多分
間違いないかと・・・(T T)

# 3回位ならしつこいと言われないようだ。_〆(。。)メモ
# 分る人だけ付いて来い♪

ちっと幻滅だったりして^^;
弓矢はありませんでした。