メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

気になる姿

こんにちは。

最近リーディングをする度にお姿が出てくる人が居ます。

高次の人です。でも、どなたか分かりません。聞き取れないんです。
エ。。。
エ何とかと仰る方・・・

白いサンタクロースの様な長いお髭です。眉毛も濃くて真っ白
堀の深いお顔なんです。髪型がよくわからないです。

目を瞑ると最初に必ず出てくるんですよ。
今回、エアーズロックを目的に目を瞑ってもやはり視えるんです。

天使族の人達の話をしているようなんです。
私からその人たちに伝えて欲しいと・・・その天使族は自分が天使族だと知らないから、
それを伝えて欲しいと仰る。
どうも急いでいるというか・・・

私には見分けられません。リーディングしない限り見た目で分かりません。

すると、その方が仰る。私に引き合わせるからと・・・
ン・・・何故そんなメッセージを送るんだろう?意味が分からないわよねぇ?