メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

レインボー

イメージ 1

こんにちは。

レインボーがクリスタル等の石の中にクラックと一緒に出ているものがありますよね。

あれば光の屈折になりますが、私も天青石にクラックが急に入りだしてちょっとショックでしたが、
レインボーも入ってこれには訳があるんだと思えています。

レインボーをリーディングしました。

未来という方向に光を当てています。
魔界があれば、天界もあるのですが、天界への道はこのレインボーです。

天使が天に舞い上がる絵には虹の架け橋があったりします。
本能的にそのイメージが入ってしまうように思えています。
生まれる前に魂が視ていたのかもしれません。

石に出るレインボーもその一つで、未来を照らしています。
大抵、石をリーディングしていても、レインボーが入っている石は
良いエネルギーが入っているように感じています。

石を集めだすとどんどん増えだしてしまうのですが、本当の自分に影響を与えている石は
数少ないものです。

買いたくなる衝動は、自分がどんどん成長している段階で石が石を呼んでいる状態なのだと
思います。
時々その衝動が止まるときもきます。
それが、どの石を買ったときにそうなったかですね。
その石の存在が自分のエネルギーと重なった結果、満たしているということになると
思います。

レインボーがいいからと言って沢山レインボーの石を買えばいいのではなくて、
自分の一番大切な石に新たにレインボーが入るということの方が
私は意味が深いように思います。

レインボーが入った石に問いてみるといいでしょう。私は何をすればいいのでしょうかと?
レインボーは方向を指していますから、きっと力になってくれます。