メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

アイオーン

こんにちは。

守護天使占いをしてみました。
私はアイオーンでした。

獅子の顔に蛇をまきつけている時や流れを司っている天使だそうです。

リーディングしてみました。
ガーディアンエンジェルで視てきたように、今回も変です^^;

獅子の顔はありません

ちょっとがっかりするかもしれませんが、くらげの様な・・・
頭はもう少しとんがっているキノコの頭のようです。
ただ、茶色で後姿としてライオンを想像することは確かに可能ですが、
私はキノコの頭しか見えませんでした。

身体の部分はくらげの足が2本とぐろを巻きつけあっている状態です。
やはり小さいです。大きくないですね。だから天使なんでしょうか。

聞いてみました。
「貴方の司っていることは何ですか」

全て結びのことでした。貴方が今一番知っているはずです。
聞く必要がないでしょう。

そのお姿で手厳しい・・・(T T)

何となく私が視える天使は、赤ちゃんの形も人間の形もしていません。

まとめてみるとガーディアンエンジェルは巻貝で、
リードエンジェルがクラゲ?
でも、占いから導いているから違うかもしれませんね。このあたりも
ちゃんと視てみます。
それとマイエンジェルを見なきゃですね。

マイエンジェル 常に傍にいて私の事を愛して止まないエンジェル願いを聞いてくれます。
リードエンジェル マイエンジェルの助けになり願いを叶えようと努力してくれます。
ガーディアンエンジェル 高位の存在で大きな力が必要なときは助けてくれます。
「ムー」から引用しています。

この位置づけも、きちんとリーディングしなきゃと思っています。楽しみ♪
12人の天使の名前も分っているので、そのあたりもリーディングてみましょう。