メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

今回は首です。

私はチャクラの中でも一番エネルギーが大きいところだと想っている場所です。
首から肩にかけて大きく包んでいます。

ここが痛むとき、蜂のような蛾の大きいのが首に張り付いて見えます。
おなかの大きな太った蛾でしょうかね。

後ろ側の首、真ん中に停まって噛み付いているような気がします。

我の強さを表しているような気持ちになります。

もし首が痛くなったら、わがままになります。

私もそうだったんですが、普段物凄い肩こりなんですけど、痛みは
殆ど無いんですよ。
でも、時々やってくる痛みがあります。

少し前になりますが、首や肩が同時に痛くなってまずいなぁ、
なんて想っていたら、やっぱり小さなことで大喧嘩してました。
自分の腹の虫が外に出てきて修まらない状態になるんですね。

他人を視ると自分がそうだったんだと反省するんですけどね。
後の祭りだったりするんですよ(^^;;
ごめんなさいm(_ _)m