メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

天使って?

こんにちは。

天使って・・・別世界なんですね。なんか、また引かれそう^^;

守護霊と天使との違いを尋ねてみました。

神様の様な人の顔が見えます。白髪でライオンのように髪の毛がフワッっと
広がっています。ライオンどころの騒ぎではありませんね。
とにかく物凄い力があるような人です。

その人がいうには、
「守護霊とかは人間の魂、天使は・・・」
と言った途端、
バラの様な花の中心が光っていてその中に入れといわんばかりに視えます。

もう、そういうのは何度も経験しているから、自ら飛び込んでいきます。
意識的に入らなければ行けません。

トンネルになります。周りが光の中に中心が暗くトンネルの道があります。
まるで腸の中に入っていくような気持ちになります。
くねくねとしながら長い、長いトンネルをただひたすら飛んでいきます。
長いですね。

すると急に開けます。トンネルから出ると別世界。他の星?異次元?
「もしかして、異次元でしょうか」
「そうです。あなた方が誕生する前から存在しています」
「もしかして海の生物はあなた方?」
「そうです。海の生物はあなた方が存在する前からいます。私達にも
心があります。そして今でも存在しています」
「天使とはあなた方の事ですか」
「あなた方より先に存在する生命ですね」

だから天使って天界に近い位置にいるんですかねぇ。
あとは、残りの天使をリーディングしてみて、海以外にいるか、どうかですね。

今の人間達は脳というもので地球の生命体の中でトップに立っています。

天使と呼ばれる世界の人?たちは人間よりもっと古い歴史を知っていて、
異次元へと通じる道を知っているようです。

心もあり、知能もあるって事ですよね。地球に生存するためには、
たいした脳力は必要ないので、あのような形で生存しているのかしら?
異次元が本来の居場所となるわけですし・・・。

そうでなければ今頃人間は海の生物に支配されていることになりますよね。
そんなかんなを考えていくと進化論なんて嘘だと思えてしまうんですよ。

異次元に行き来できない、あるいは、知らない人間には脳を与える必要が
あったのかもしれません。
あるいは、別の星が無いためにかな?

異次元と別惑星への違いがはっきりしなくなっています、私。
まだ、点と線で結ばれて居ないです。