メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

メッセージを受け取りに

こんにちは。

先日、私のルチルのブレスが片方切れました。
結構、おぉ♪って気持ちなんです。

私の周りの石たちは変化しっぱなしです。
何かを知らせているように感じていますが、いまいちよく分らない^^;

しかも、眠くて仕方ないです。
リーディングしては寝てしまうといったことばかり、歴史人は少し
お休みさせて下さい。だめだぁ^^;

人は皆、誘導してくれる神のような人がついているんですね。
自分の思うような方向に行かない事沢山ありますよね。
それもこれも必然なのですが、きちんと指導してくれる人がいて
そうさせているように感じるときがあります。

クライアントを見ているとよく分ります。
わざわざ、私のところに連れてきたんだと思うようなことが度々重なります。

これもご縁ですね。
ご親類の方が、メッセージを送っているが本人は全く気がつかないので、伝えて欲しい。
と言う事があります。
霊体?のような魂は一方的に感情を伝えてきますから、きっと私の口を借りて
ご本人に伝えたいのでしょうね。

霊体に限らず、水晶の結晶からもそういうメッセージを受けるときがあります。

大切になさっている石を視せてもらうのも、必要な事なのかもしれないと
つくづく思います。
持っていらっしゃるなら是非見せてくださいと、これからは言おうかと思いました。

お気に入りの石があったら、夜握って寝るのも早く同調していいと思います。
そういう石は人に触れられないように大事にしてください。
見せびらかすのは石も好きではありません。