メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

愛おしいセレスタイト

こんにちは。

私のセレスタイト 天青石が、色々変化しています。

風の妖精が入っていたのは前にもお伝えしていますが、
その次の日にクラックが入ってそこにレインボーが出ています。
そのクラックはまるで翼をつけたかのように首のところに出ています。

と言っても撮影できません。
撮影させてもらえないです。しようとしても撮れないので、残念ですが、
文章のみで・・・。

その時感じたのは、スピードを上げて流れを変えてきたと思いました。
未来の道しるべのレインボーがキラキラしています。

そして今日、石の下のほうには羽ばたく翼が出てきました。
リーディングしますと、神楽でもお伝えしたかと思いますが、神様のご様子です。
私を時々お叱りになる白い鳥がいるのですが、その方かな?とも思っています。

こんなに劇的に変わる石は初めてです。
愛おしくて仕方ない。

皆様にお見せできないのが残念なのですが、神様だとしたら、やたらに姿を
見せるなと言っているかのように本当に撮影に邪魔が入ります。

折角上手く撮れたと思ったのにいざパソコンに移すとピンボケでまったく確認
取れなかったり、開かなかったり、撮影していても、急用が出来たり・・・。

もう、諦めました。御免なさい。