メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

本物なのかの区別

こんにちは。

リーディングして見えている映像が本物かどうか。
という疑問が付きまうものです。

私は何度も、くどいようですが、愛を知らなければ区別つかないと思います。
魔界人は神に姿を変えて嘘をついてきます。そして取引してきます。
その神が魔界人なのか、本物なのかの区別は愛しかありません。

魔界人は愛を知りません。だから区別がつくのです。

愛とは。
また、この話かぁ、ですが、実に言葉にすると難しい。

神様の愛のように人を愛さなければならないとは申しません。
たった一人の人を愛せない人に
人類全てを愛せるはずが無いからです。

愛は愛する人に自分がその人に何が出来るかと常に問い続け、その人の求めるものを
叶えてあげようと努力するものだと思います。

相手を気遣い、相手の心を酌んで出来る限りを尽くすことだと思います。
相手のして欲しいと望むことを叶えてあげることに愛があるのだと思えています。

例えば、余命数ヶ月だと大切な人の身の上に降りかかったら、自分の心臓を与えてまでも、
生きて欲しいと思い、この人の右腕になり、足になって、この人の願いを叶えてあげたいと
思えるものだと思います。

究極すぎてしまいましたが、真剣なほど、自分が相手に、今できる限りを尽くすことだと思います。

愛は色々なパターンがあります。涙でぐちゃぐちゃになりながら、愛することを
問い続け自分がまだ、愛し足らないと愛を考えることが愛を知ることになると思います。

 
もし区別ができるとしたら、
愛を知っている人がそう言う事を言うだろうか?と疑問が湧きます。
自分に愛をもって守ってくださる人々がそういう言い方をするのか?となります。
取引するようなことをするのは嘘です。
そう思ったとき、もう、魔界人だと疑ってよいでしょう。
区別はそれしかありません。
映像や話し方では判断つきません。