メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

モーツァルト

こんにちは。

モーツァルトのリクエストなのでリーディングしてみました。

まずすぐ見えたのが、お腹の大きいおじさんでした。
よく視る肖像画は細いですよね?晩年は中年太りになったんでしょうか?
35歳という若さでこの世を去ったの人ですよね。
違う人だったりして?

しかも沢山帽子かぶった女性が出てくるし、遊び人だったように感じるんです。

なんか歴史の資料とかなり違っていたりして・・・・。
自信がなくなるなぁ、視ている人違うのかなぁ?

いつも口が動いています。喋っているか、食べているか・・・。
音楽を口ずさんでいるのかもしれません。
口の閉まりもよくないような・・・。

やはり普通じゃないですね。サードアイが光っています。
開いているのか、その目で世界を視ています。
天才的な音楽が生まれるのも、そこから視る感性が人と違うからかもしれません。

死因をリーディングしているとホースの様なものから流れ出ているものが視えます。
なんだろう?尿道か腎臓の様な気がするんですけどねぇ?